見出し画像

お誕生日


もうすぐ、鈴木瞳美ちゃんのお誕生日です‼️‼️(唐突)

まだ当日では無いですが、年に一度の大イベントじゃないですか。(私はそうです)お誕生日って幾つになっても嬉しいものと感じる人もいれば、年々歳を重ねるとそこまで大々的じゃなくても、まあ誕生日きたなあぐらいになる人もいてどちらにせよ、この世に誕生できた日として小さくてもお祝いしたい派です。(なんの話)

鈴木瞳美ちゃんとはお誕生日一緒なんです‼️👼🏻(ニコニコ)(ずっと自慢しちゃいたい)(黙ります)

一緒でも一緒じゃなくてもとりあえず大切な人が誕生日なら盛大にお祝いしたい🥂
その気持ちは変わらないので、小さいながらお祝いしたい。どっち…。

いわゆる盛大?にホテルを借りてグッズや生写真、サインを並べてキラッキラの飾りをして(これも素敵)などそういうのは自分にはできないので(得意では無い)ので側から見れば盛大には見えないかも知れないのですがちゃんと想いが届くことをしたいなあって思っています。
なにがいいかなあ。

21歳から22歳って自分が当時その年齢の時は覚えていない(ワタシなのでそうです。)のですが、アイドルの中では大きいのかなあって本人を見てて思います。

\どんなに大人になってもスキダヨーーー!/

これはオタクのエゴなのかなあと思う時もあります。
でもこんなふうに表立って目に見えるところで成長(見た目だったり考え方だったり)を見せてくれるのって中々ないじゃないですか。

芸能人だからそうと言ってしまえばそうなのですが、他人の成長を身内以外でこんなに分かりやすく見えることって無いですし、逆を言えば活動を通して過去の言動やビジュアル、スタイリングなど(思考や好み)を見られる前提で動いて行かないといけないってすっごく大変だよなあとも思います。

なのでその一年にお疲れ様ーーー❗️の言葉と
やっぱり生まれてきてくれてありがとうーー❗️の両方を伝えてあげたいのが個人的には強いです。

本人はそこまで思っているかは別としてつたえたいのはこの言葉なんですよねえ。

21さいのひとみちゃん。(急)

ブレてる写真なんか好きなんですよね分かりますか。
きゅんちゃんも同じ誕生日!
同じグループにいるってすごいよねえ〜〜!!
ヒューストンのスタイリング本当に似合いすぎてスキ…
アメリカ限定なのがえーん。ぜひ日本でも…


何年後か、この瞬間を思い出した時、アイドルとしての誕生日を振り返ったときに残るものをあげたいなあとも思っちゃいます。手紙とか、手紙とか…?これもエゴですかね。(なんでもエゴになる)

これお誕生日当日にあげるのが一番いい気がする。(今頃)
まあでも、お誕生日前にこんな感情だったんだなあと自分でも振り返りたいと思うのでいいかあー。

21歳お疲れさま、22歳も変わらずそばにいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?