色々と失敗した2017年

今になってようやく、確定申告の準備をすすめています。


2016年までは自分の収入を極力増やさないように頑張ってきましたが、2017年は三十路ブログ放置期間と決めていたので、収入は勝手に減ると信じて経費は殆ど立てずにきました。


しかしながら、三十路ブログの収益は仮想通貨もビックリの上がり幅。前年比何倍だろ...。ってくらい増えました。


もちろん、収益は全額ややこしごとに使ってしまったあとなので、貯金などあるわけもなく...。税金で死ぬことが確定しました。どうもありがとうございました。


三十路男の税金を支払う会的なクラウドファンディングを立ち上げたさいには、どうぞ察してください。あー、税金なんて無くなればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?