見出し画像

ザ・ローンチ2.0を簡単にまとめてみる 【変わりたい人にオススメ】

今の自分から絶対に変わりたい、やる気あるけど、やり方がわからないという人にオススメの本です。

内容は、ネットで商品を売りたい人のための、マーケティング本です。
本の8割ほどを使い、誰でもすぐに使えるように解説されています。
この部分は詳しくて非常に勉強になりました
(私もできる!と思わせてくれました)。
この本の重要な部分を、図にしてみました(アナログですw)
本を読む時間がない人はこの図を参考にしていただければ8割終了です。

ですが、私にとってグッときたのは、ラスト2割の部分でした。
自分がこれからどのように生きていきたいのか、そしてそのための自己分析の質問までついていて、自分を見つめ直す良いキッカケになりました。

希望と元気とやる気をくれる本です。
「自分変わりたい」と向上心はあるけど、何をしたらいいかわからない人に
是非読んでほしいです。
あなたの人生を変えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?