見出し画像

1年でやりたい100のコト2024~発表~

今年もやりましたよ。
NOLTYの1年でやりたい100のコト。
今年はこちらです↓

1-50
51-100

どうかね?
今年も被っとるんよ!!
今年は24と41。大掃除しなくて済むように月1でしっかり掃除しようぜという…どんなけ大掃除苦手やねんとなる内容。だって掃除って汚れに合わせて洗剤変わるし、物によっては漬け置きしたりカビ系とか時間かかるやつがあるやんか。苦手なんよ。
毎日おもちゃ片付けるだけで精一杯なの!よぉぉぉおおおおおおおっ!!!(母ちゃんの雄叫び)

というわけで被ってたところにまた「お節介は程々に」を入れますね。お節介は程々に、便利に使ってごめんありがと。笑

中間報告もしようね。
やりたいことやって生きていこうね、私!
今年も楽しんでいこーう!!!!!


追加文。
今年は麹使ってみたり、お味噌汁や納豆などとにかく発酵食品を多く摂ってみようとも思ってる。
青パパイヤ酵素のサプリが気になってるからそれも試してみたい。
鉄分はとりあえずサジーでいいかなと思う(よく飲み忘れるからストックしすぎて今は定期便ストップしてるけど)。
ビタミンCはリポCだと高くて続かないからお手頃なのを色々と試し中。
オメガ3とか、ビタミンDとかも摂ったほうが良さそうだけど沢山飲みすぎるのもどうなんだろう?とそのへんは保留中。
ひとり銭湯のときはアカスリもしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?