見出し画像

面白くない女

募る気持ちをぶつけて泣きじゃくったけど好きな気持ちはなにも変わらなくて。
それでも分かったことは沢山あって。

君は面白すぎるねん

って。

毎日を過ごすなら面白くない女の方がええねん

って。

私だって面白くない女のことを羨ましく思う。


…という2019.07.18. am4:03の下書きを発見。
こんなにも自分の面白さを疎ましく思ったことはないね。笑
後日談として…
(友人曰く)未だに面白さを更新してしまっている私はこの当時の彼好みのオンナにはなれなかったけど、彼の好みを私にすることには成功したので面白い女の勝ち。
ということをこの下書きしたときの私に言ってあげたいしこのまま面白おかしく生きていきたい。
今は40で品がいいのに面白いおばさんになるべく精進している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?