甜瓜イリュージョン第1回

連載二つ目のシリーズ。
こちらは、なんとなく浮かんだ替え歌をつらつら載せます。
タイトルはプロフ画のさっちさんから頂きました、メロンを漢字表記にしてみました。

第1回目は、優里さんのドライフラワーを麻雀の替え歌に…
理由はサビが浮かんじゃったからです。
それでは以下、1番のみですが。

多分、立直じゃなくていいね
打点のないアガリだったし
気付けば字牌ばっか捨ててさ
ごめんね
ずっと離そうと思ってた
きっとこのドラ、重ならないね
格上しかいない卓でさ
貴方ばかりポンしていたよね
もし一通かドラかで待てたら
あとのツモで拾ってこれるかな
理由もちゃんと話せないけれど
貴方が渋った發を鳴くのは嫌
東も白も単騎もシャボも
全部全部 アガれりゃいいの
国士無双みたい
君の捨て方…きっときっときっときっと
ツモられる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?