甜瓜イリュージョン第二回


長い放置期間を経て、復活のnote。
まぁ、思いつかないと書けないからしゃーない、しゃーない。
思いついた替え歌は、米津玄師さんのkick backのサラ金バージョンです。
今回も1番のみですが…上手くハマるといいな。


利息 払う 25日さ×4

ATM今日はガラ空きでラッキーデイ
生活費抜いた手取りもこれでバイバイ

アレはレアだ頭の中 呼びかける声は
靴が欲しい服が欲しい…もう買っている

流行りには乗りたい 高い飯食いたい
遊んで暮らしたい あなたはもうループの中

現金を借りつくして 上限一杯まで行こうぜ
建ててみた返済計画も 役に立たないぜ
元金を減らてくれ 返済分払ってたってマイマニー
利息 分で 手一杯さ×4
何社借りちゃってんだ

どないでしょ?
一回歌ってみてね?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?