見出し画像

シンパパ飯20240224 姫の帰還は突然に

今日のメニューは

  • スズキのお刺身

  • キャベツの鶏あんかけ

  • じゃがいものガレット

娘ちゃん、こんにゃくが嫌いらしい。
豚汁のごぼうは避けたけど、こんにゃくも嫌だと。「お肉と人参は好きなんだけどねー」とかいっちょ前なことをいいながらとりあえず食べてたから良し。

お刺身は390円。九州来て驚いたのはスーパーの刺し身の魚がうまいことだよね。やすいし。ここは本当にすごいなって思う。


さてきょうは、三連休の中日。
娘ちゃんが明日帰って来ると思いきやきょう帰還した。

なぜ…明日VIO脱毛の予約してるんだが、、、

突然の帰還。ママと喧嘩したって聞いたら違うと

パパに会いたくなった?
これも違う

猫に会いたくなった?
ちょっとあるけど違うと。いや、猫に負けるのかよ、僕は。。。

ポケモンのアニメが見たくなったからと。
いや、DMM TVでいろんなアニメ見られるようにしていて、元妻のところでは見られないけど、返ってきた理由、それ笑。

娯楽の力はすごい。

たなか、性悪モードなので、元妻ざまぁってちょっと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?