見出し画像

シンパパ飯20240229 娘が謎の腹痛を訴えてて不安



今日のメニューは

  • スープ餃子

  • ステーキ

  • 白菜鍋(白菜と豚バラの挟み煮)

スープ餃子の水餃子を食べた後に、ご飯をいれてねこまんまにしてた娘ちゃん。
「雑炊作っちゃった」ってなんか嬉しそうで、ちゃんとご飯もしっかり食べてえらい。

明日も作るって意気込んでたから、「明日はママの家に行く日だよ」って教えてたら少し残念がってた。朝ご飯に食べる?って聞いたら嬉しそうにしてた。
感情がジェットコースターなお嬢様でかわいい

数日前から娘ちゃんが夕食時や夜になると急に「お腹が痛い」っていい出してて不安。
しばらくすると何事もなかったようにケロッとしている。

夜ご飯を食べている時間が多くて、今日は風呂上がりだった。
でもそれ以外はなにもなくて謎の腹痛すぎる

便が出る感じでもない。おヘソの回りらへんが痛いというけど30分ぐらいしたら痛みがなくなっている。

病院につれていくのかさえ迷う。

気持ち的な心因性のものなら連れて行っても意味ないし、徐々に進行しているものなら早めに連れて行った方が良いし、、、、
うーん。謎すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?