見出し画像

おにぎりパワーで仕事初め

こんばんは! 彼氏担当のけいちゃです。

今日は仕事初め。正月休み、短かったなぁ。4日も休めたのにあっという間(笑)職場の人たちも同じようなこと言ってた。

おにぎり作って持っていったよ。朝、けっこう走ったけど、形崩れてなくて良かったww

そうそう、職場の若い人たちが「あけましておめでとうございます」っていう挨拶をしなくてビックリ。

でもまぁ、けいちゃも年賀状とか出さなくなってるし。そういうのも昔の人から見たら無礼なのかも。

若い人や他人の欠点ばかり見てしまうのは、自分の心が病み始めてるのかもなぁ。良いとこみて学んでいかなきゃね。

他人の欠点は怒りじゃなくて笑いに変えられたらいいなぁ。そうすると欠点が良さに見えてくるよね。

仕事から帰ったら、みさきちゃがけいちゃのリクエストに応えて、いとこんパスタ作ってくれてた。パスタっていうか台湾混ぜそばかな?

めちゃくちゃおいしかった。

ダイエットに協力してくれてるみさきちゃに感謝☆

そんなみさきちゃに、職場でもらったビアードパパのシュークリームをあげてみた(おいおいww)。

半分ずつにして食べたんだけど、ふたりとも手品かってくらい一瞬にして消えたね。

おいしいものを、好きなだけ食べられる体は、この世では手に入らないのかなぁww

明日からはみさきちゃもお仕事開始。

楽しいこと、たくさん作って、たくさん見つけていかないと。

でも焦って何かを見失わないようにもしないと。

今みさきちゃといる幸せが、夢のような時間だってことを忘れないようにしなくちゃ。

ありがとうね。毎日うれしいし、楽しいよ。

けいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?