見出し画像

桜見た?

007

春ですね。どうもゆののです。

結構桜好き

冬が一番好きだけど、桜って特別視しちゃいます。
綺麗だなって。年に一度しか見られない儚さに惚れています。

暖かくなって少ししんどいですが。
花冷えの冷たさは気持ちいいです。

最近は大きな出来事があったわけではないけれど
なんか気分が落ちたまま寝転がっていることが増えました。

もともと病むのが通常運転なのでいいんですが、
小さな不幸が重なっているので、
何か嬉しいことがあればいいなと願う今日この頃です。
そんなことを考えながら描いたねこを置いて寝ます。

おやすみなさい。

さくらちるせくしーねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?