M!LK山中柔太朗さんが1人で北海道に来てくれた話

皆SUN
入梅の候 お変わりなくお過ごしでしょうか。

※備忘録なだけですので全然読まなくて大丈夫です、
大したことはなにも書けませんあしからず。

北海道にはなかなかアーティストさんがいらっしゃいません。ドームに立てるのはB'zかEXILEか嵐と言われてますし(諸説ありすぎ)元推しのグループは5大ドーム❗️と銘打って札幌ドームではなく西武ドームを指しておりましたこともありました。(今となってはいい思い出)

それは突然稲妻のやうに知らされる。

5/29 18:00 インストアイベント発表
札幌 来店メンバー 山中柔太朗

札幌 来店メンバー

山中柔太朗 勝訴‼️‼️‼️‼️‼️‼️

さすがにガッツポーズをして詳細を読む。
なるほど、明日(5/30)AM10時から先着の6/1以降は店頭先着!
なんとすごいのが梅田・福岡分はこの発表の1週間後がイベント当日だということ。すご。ギリギリで生きていすぎ、すご。
全平日、わたしもイベ日はもちろん仕事だったわけで当たり前かのように休んだことは上司に秘密にして欲しい。
で興奮のまま寝れず睡眠4時間で先着挑むも前日に聞いてた販売ページに買える場所がなくて大慌て、
急いで検索かけるも「めるく えんすとあ」など支離滅裂な検索ワードをぶちこむ。とりあえずなんだかんだで買えて𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔(販売ページは前日からちゃんとしてほしい←ふつうのクレーム)

ほんで1週間後

(急にめんどくさくなった)

2023年6月8日 木曜日
天気晴れ 24度 快晴 晴れ 前日まで雨 本日晴れ 天気すら味方につける天才 それは山中柔太朗さん 天晴れ

向かう。大通りにほとんど行かない人間なので早速PARCOまで迷う。着いたらあまりの暑さに綾鷹を一気飲みする。

18:15集合時間でしたが、
18:10にはタワレコのスタッフさんが整理券変えますー!とJコンでよくみたダフ屋みたいないうかんじでオタクのスマホ画面を確認しては番号と同じ整理券を渡す。めちゃくちゃアナログ。全然嫌いじゃない。
待機列は柔太朗さんがいるイベント特設ステージが丸見えなところの入り口にある螺旋階段にぐるぐると待機。整理番号はもはやまったく関係ない。
柔太朗さんデカすぎてパーテーションよりはみ出していたためワンチャンチケットなくても見えた待機してる時柔太朗さんの横顔と声が聞こえてました。幸せを、ありがとう。


動線レポ

本人はいたって真面目に地下鉄の中で必死にこの動線作画を仕上げていたのだがなぜだろう、
フォロワーたちに笑われた。


本気で描き直したょ


まぁ、説明せずとも見てもらえればわかるだろう。

待機列が最前になったらさっき交換した整理券をスタッフさんに渡す。できればあの紙も欲しかったです。記念になるので。(オタクは記念が好き)


回収された整理券(かわいそう)

回収されると1人で柔太朗さんの前に立つ。
近いとかじゃなくてまじビニール越し、まるでせかちゅうのあの距離(ばかいいすぎばか)
卒業式の卒業証書授与式すぎ。校長❗️と涙ぐむオタクもいたとかいないとかいたとか。
わたしはもっぱら刑務所の面会とか最低な喩えをしてしまいました。



当方のレポ

寸前でチキったらこっちにしよう(北海道来てくれてありがとう謝謝)とか2.3個あったんですが本命を出しました。出してよかった。笑
体感10秒ちょいありました、意外と時間あって幸。
事前に柔太朗さん推しの友達から「絶対顔面から目を離すな」とアドバイス頂いてたので(?)1ミリも離さずちゃんとお顔見ることができました、ありがとう。
この世の不純物をすべて消し去るほどの透明感ととてつもなく白い肌、美しい目鼻立ち、身長も高くて細い、透明感とは柔太朗さんのためにあるお言葉だなと考えながら大喜利させてました(なんで?)

個人的に、やはり柔太朗さんの笑った顔が大好きなので「ネ          ナ          イ」のあとにくしゃくしゃあと笑ってくれて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑳𝑼𝑪𝑲𝒀 𝑳𝑶𝑽𝑬 𝑺𝑴𝑰𝑳𝑬 𝑷𝑬𝑨𝑪𝑬 𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴_____でした。

柔太朗さんとお話を終えた方は皆SUN背中に白い羽根が生えてて体からハートのエフェクトがぶんぶんでていてにこにこしててかわいかったです🥰🤍🤍🤍

終わったら一気に現実、後ろから柔太朗さんの声は聞こえるがそのまま帰るしかないので自らの足でその場を離れなければならないのはなんとも“生き地獄”というものでした。例えるなら熱湯の中に納豆が入ってる温泉に自分から浸かりにいく、そんなような。

( ループする方はそのまま最後尾まで並び直し、またお話しするかたちだったとおもいます。学び。)

帰り道、最寄りから車で帰宅しながら思い出に浸り運転ちゃんとしてたのかしてないのかわかんないけど(してます)なんかほんとうにこんなところまで1人で来てくれてありがとうの気持ちがデカすぎてtopaz聴きながら赤信号で少し、泣いた。

今回、発表から当日までお友達が(𝙏𝙬𝙞𝙩𝙩𝙚𝙧で)たくさん励ましてくれたり魂を飛ばしてくれたので1人でも寂しくなかった❕たのしかった❕ありがとう❕
1人の人同士が声かけあって「緊張しますねー!」「仕事帰りなんですー!」て言ってるのを横目で見ていいなあ とおもっていました(顔面がキツい人間なので滅多に話しかけられません)
男の子も多いし年齢層もさまざまで、いろんなひとに愛されてるね、柔太朗さんいいね!と途中からもうヤバでした。
次は、次こそは!5人でライブしに来てほしいな〜🥰


最高の山中柔太朗さん(すき)in北海道❕


長々と失礼致しました、備忘録おわり。


おまけ

柔太朗さんのことを見たつけまとカラコン


山中柔太朗さん、
札幌に来てくれてありがとう❕❗️
また遊びにきてね❕❗️🥳