BMSGFES'22 2️⃣

つづき
(本当に掻い摘んで自分の心の中にぶっ刺さったものと記憶だけで書いてます)

①Snatchaway
(ブレジェネリミックスで錯乱中)
お決まりの日高くんセリフから、、ね、うん

蘭くん歌ってるね!?!?

待ってよう…追いつかないよう…まだリミックスの余韻が残ってるよう…シュンティも歌ってるよう…
驚きながらトロッコ!トロッコあるじゃん!みんな乗ってるね〜蘭くんはまだ乗らないのかな、なんでかな、めちゃ日高くんと歌うね〜〜私はトロッコと蘭くんどっち見ればいいのかな〜???あら乗り込んだよ!次のパートシュントかーーい!!ファ‼️圧巻のshow timeだね‼️

情緒、、、死、、、

②ナナホリ
この時点でこの日用意してたエネルギーの大半を消費!幸せ!
あ〜やっぱ来るよね!そりゃくるよね!ジュノンだよね!TFFのときの未経験くだりもあるねいいね〜〜
あら96ブラも歌うの!幸せ〜〜〜、、既に全肯定マシーンになりました。
ソウタと蘭くんめちゃ踊ってるやん、私に背を向けてナ‼️いいよ、蘭くんが楽しいならね

③Mr.Psycho
リュウちゃんとマナティが大優勝。双眼鏡で見たリュウちゃんのアイメイクが素晴らしい。メイクさんに拍手。

④Novel Core
BABELが個人的にベスト好きソングなので嬉しみ。飛んだ飛んだ
HAPPY TEARSの大親友紹介よかった〜〜テンクスは蘭くんのダンスを期待していましたごめんなさい、心の中では踊ってました蘭くん

⑤15歳
ルイのエクステかわち〜〜〜!日高くんのソニックみたいでいいね!社長とお揃いよかったね〜〜!歌うめ〜〜〜!どうでもいいけどもしルイがジャニーズに入ってたら絶対少年忍者の内村颯汰みたいな売り出し方されてると思う。事務所も適材適所なんだな

⑥SMS
え!SMSじゃん!もしかしてクリネオ再現しますか?と期待してしまった私を殺してくれ新曲だよ
ランレイ期待しちゃったよごめん
Thinkin' bout youめちゃいい曲!
円盤→スマプラムービー→画面録画→ハヤえもん
で音源化しましたみたいな顔で最近ずっとリピしてる

そろそろ座りたくなってくる

⑦Aile The Shota
ありがとう座らせてくれて、ハイボールのくだりおもろかった、、フェスフードを食べられなかったことを思い出して少し悲しくなる

⑧Tiger Style
なんだ!たくさん出てきたぞ!日高くんも!おおおお寅年か!!!
えっジュノンラップしてるやん上手いし…レオが寅年とか…干支を踏まえて命名された感じ…?とかくだらないこと考えてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?