BMSGFES'22 1️⃣

円盤が届きましたので懐古

そういやフェスに行ったのはもう4ヶ月前〜〜はや!いつの間に年越してたんだい

BE:FIRSTも日高くんも初見だし、何よりザスト1周目から気になってた蘭くんが楽しみでした

①新宿発
バスの列が…!すごいな…!これ全員山梨行くんかいという長さ、、、だけど意外とスムーズに乗車。バス特典のマルチケース?もらって乗車列最前でホクホク🧚‍♂️

②富士急着
寝てたら着いた。もう少しで着きます〜のアナウンスで外見たら会場前の列、列、列。事前リサーチ不足すぎてフェスフードにありつけず。ランレイコッペパン食べたかったよォ、、(この時はBMSGカフェやることを知らない)
諦めてたくさん並んで無事入場。無事と言っていますがローチケが起動しなくてだいぶ焦ってました

③席に着く
下手後方ブロックの最前でした、うーんステージは見にくいけど前に人がいない分よかった!レインコート着て、同行の友だちと写真撮って、ゴミ袋に荷物入れて、、開幕。

④ブレジェネでやられる
ビーファBGは、まあ、予想通り、、シュントの生煽り!良き!
あっすぐRemix行くんだ、、、えっルイタイキのパートあるの???てことは????レイちゃん歌い始めた??てことは???蘭くんがレイちゃんの横で踊ってるじゃん???てことは???

→私、大号泣

なんか、蘭くんが歌い始めただけで動揺しちゃって歌詞があんまり当時は聞き取れなかったのですが唯一聞き取れたのが

『叶わないから 尊いのか』

ウゥ、、、しんどい、、、表舞台が他のトレーニーと比べて少なかった蘭くんがこの歌詞を歌っていると考えると、胸が締め付けられました、
ありがとうフェスに出てくれて…

ちなみに友人は私が泣いていることに気づかず純粋に曲を楽しんでくれていました。左にいたお姉さんごめんなさい、ノリノリで手拍子してたのに急に泣き始めてほんとにもう

蘭くんのパートのとき、歌い始めたとき、歓声が起こったよね!円盤にも残ってて嬉しいです、GYAO!配信期間中一生流してましたそういえば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?