見出し画像

【7月】来月体験したいこと・行ってみたいところ

夏も本格化してくる時期ですね。
各地で大好きな高校野球の夏の甲子園予選がスタートするので、仕事そっちのけで観て回りたい気分です(笑)
そんな訳にはいかないですが7月から盛り上がってくるイベントもあるので、体験してみたいことや行きたいところをまとめました。

東京開催が記憶に新しい!パリオリンピック開幕

今年はオリンピックイヤーで、いよいよパリでのオリンピックが開催されます。
前回の東京開催の際はいくつかの競技を注目して観ていたので、当時の選手の成長や新しい選手の台頭が楽しみです!

https://olympics.com/ja/paris-2024/schedule/24-july

できたばかりの没入型・新アトラクション!IMMERSIVE FORT TOKYO(イマーシブ・フォート東京)

IMMERSIVE FORT TOKYO(イマーシブ・フォート東京)は、24年3月に東京・青梅にできた新しいアミューズメントパークです。

「人生、全とっかえ。」

がキャッチコピーで、アトラクションのテーマを来場者が没入型で体験する新感覚の施設!
今月は漫画が原作の「今際の国のアリス」がテーマということでぜひ体験したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?