見出し画像

喫茶結社のラジオ#184 「夜更かしの効能」

【今夜の一杯】ホットコーヒー(コスタリカ セントロ アメリカーノ / 佰荳屋さん)
【今週の喫茶結社】・ぼちぼちとパーラー・夜が混む壬生・選佛寺うむ。・Art Book Osaka
【今夜のトークテーマ】「夜更かしの効能」
【今夜の一曲】
Better Distractions / Faye Webster

この番組は、喫茶店のカウンター席で繰り広げられる、中身があったり無かったり、記憶に残ったり残らなかったりするトークを一人喋りでお送りする番組です。京都市千本上立売、パーラー喫茶結社の店舗より、毎週金曜22時頃、note、spotify、soundcloud、ポッドキャスト等などでお送りして参ります。

SoundCloud版はこちら
Apple Podcast版はこちら

【今夜の一杯】
ホットコーヒー(コスタリカ セントロ アメリカーノ / 佰荳屋さん)

【今週の喫茶結社】
・ぼちぼちとパーラー
・夜が混む壬生
・選佛寺うむ。
・Art Book Osaka

【今夜のトークテーマ】
「夜更かしの効能」
先日の「樂しい夜更かし」の振り返りと、夜更かしってなんでこんなに楽しいのかという話。

【今夜の一曲】
Better Distractions / Faye Webster

【放送後記】
楽しかった〜しか言ってないような気がしますね。でも楽しかったんですよ〜

【おたよりはこちらから】
喫茶結社のラジオではおたよりを募集しています。
お悩み、質問、最近ハマってること、「マスター聞いてよ!」って話ならなんでもおっけーです。
メッセージが採用された方には、喫茶結社のラジオオリジナルステッカー、フリーペーパー『喫茶結社の読むラジオ』をお送り致します。



スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください