見出し画像

喫茶結社のラジオ#148 「睡魔とオープン」

【今夜の一杯】ホットティー(ROI DES EARL GREY / マリアージュ・フレールさん)
【今週の喫茶結社】/【喫茶結社の実店舗計画】/【今夜のトークテーマ】「睡魔とオープン」
【今夜の一曲】
キャベツUFO (RADIO ONSEN EUTOPIA) / やくしまるえつこ

この番組は、神出鬼没の喫茶店、喫茶結社がお送りする、ラジオのなかの喫茶店です。喫茶店のカウンター席でマスターとお喋りするようなラジオ、をコンセプトにカフェ喫茶店の話や実店舗開業を目指す道のりの実況、皆様から寄せられた「マスター聞いてよ!」っていう話にも適度に相槌を打ち、涙あり笑いありサクラありヤラセありで、毎週金曜22時頃、note、spotify、soundcloud、ポッドキャスト等などでお送りして参ります。

SoundCloud版はこちら
Apple Podcast版はこちら

【今夜の一杯】
ホットティー(ROI DES EARL GREY / マリアージュ・フレールさん)

【今週の喫茶結社】/【喫茶結社の実店舗計画】/【今夜のトークテーマ】
「睡魔とオープン」

【今夜の一曲】
キャベツUFO (RADIO ONSEN EUTOPIA) / やくしまるえつこ

【放送後記】
寝ます

【おたよりはこちらから】
喫茶結社のラジオではおたよりを募集しています。
お悩み、質問、最近ハマってること、「マスター聞いてよ!」って話ならなんでもおっけーです。
メッセージが採用された方には、喫茶結社のラジオオリジナルステッカー、フリーペーパー『喫茶結社の読むラジオ』をお送り致します。



スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください