見出し画像

喫茶結社のラジオ#181 「居酒屋喫茶結社の顛末」

【今夜の一杯】野草茶( きよか / 日の茶さん)
【今週の喫茶結社】・仕込み並行のハードパーラー・祝日よりも平日・土曜日、そして月曜日
【今夜のトークテーマ】「居酒屋喫茶結社の顛末」
【今夜の一曲】
HIKARI ( feat. ODD Foot Works) / YOSA & TAAR

この番組は、喫茶店のカウンター席で繰り広げられる、中身があったり無かったり、記憶に残ったり残らなかったりするトークを一人喋りでお送りする番組です。京都市千本上立売、パーラー喫茶結社の店舗より、毎週金曜22時頃、note、spotify、soundcloud、ポッドキャスト等などでお送りして参ります。

SoundCloud版はこちら
Apple Podcast版はこちら

【今夜の一杯】
野草茶( きよか / 日の茶さん)

【今週の喫茶結社】
・仕込み並行のハードパーラー
・祝日よりも平日
・土曜日、そして月曜日

【今夜のトークテーマ】
「居酒屋喫茶結社の顛末」
喫茶結社初の居酒屋イベント。その日に何が起こっていたのか、という話。

Photo by 汐音葉月さん

【今夜の一曲】
HIKARI ( feat. ODD Foot Works) / YOSA & TAAR

【放送後記】
色々あった居酒屋喫茶結社でした。いやもうほんと、お客様様々。

【おたよりはこちらから】
喫茶結社のラジオではおたよりを募集しています。
お悩み、質問、最近ハマってること、「マスター聞いてよ!」って話ならなんでもおっけーです。
メッセージが採用された方には、喫茶結社のラジオオリジナルステッカー、フリーペーパー『喫茶結社の読むラジオ』をお送り致します。


スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください