見出し画像

喫茶結社のラジオ#173 「20年越しの歓喜」

【今夜の一杯】ホットコーヒー(ETHIOPIA YIRGACHEFFE G1 / COZY COFFEE SPOTさん)
【今週の喫茶結社】・雪降るのんびり暗躍・初見さん多め壬生交点・2月のハヤシライス
【今夜のトークテーマ】「20年越しの歓喜」
【今夜の一曲】
暁の車 / FictionJunction YUUKA

この番組は、喫茶店のカウンター席で繰り広げられる、中身があったり無かったり、記憶に残ったり残らなかったりするトークを一人喋りでお送りする番組です。京都市千本上立売、パーラー喫茶結社の店舗より、毎週金曜22時頃、note、spotify、soundcloud、ポッドキャスト等などでお送りして参ります。

SoundCloud版はこちら
Apple Podcast版はこちら

【今夜の一杯】
ホットコーヒー(ETHIOPIA YIRGACHEFFE G1 / COZY COFFEE SPOTさん)

【今週の喫茶結社】
・雪降るのんびり暗躍
・初見さん多め壬生交点
・2月のハヤシライス

【今夜のトークテーマ】
「20年越しの歓喜」
あの映画を観てきました。何も言えません。ネタバレはおろか、内容についても殆ど喋らずに歓喜している回です。

【今夜の一曲】
暁の車 / FictionJunction YUUKA

【放送後記】
ネタバレはしたくないけれど、喋りたい。ただ、それだけの回でした。あー楽しかった。

【おたよりはこちらから】
喫茶結社のラジオではおたよりを募集しています。
お悩み、質問、最近ハマってること、「マスター聞いてよ!」って話ならなんでもおっけーです。
メッセージが採用された方には、喫茶結社のラジオオリジナルステッカー、フリーペーパー『喫茶結社の読むラジオ』をお送り致します。



スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください