見出し画像

【喫茶結社暗躍予告】『湊川公園手しごと市』10/24(土)-25(日)

予告します。

2020年10月24・25日
喫茶結社はマルシェイベント『湊川公園手しごと市』にて
温かなスープを携えて暗躍致します。

口に出すことなくそのまま化石になってしまった言葉。そこに乗せていたはずの思いを、溶かすような、温かなスープを。

喫茶結社シンパの皆様、此度の喫茶結社の暗躍もゆめゆめお見逃しすることの無いよう。
ご来店を心よりお待ちしております。

『湊川公園手しごと市』

日時:2020年10月24(土)-25日(日) 11:00-16:00

会場:湊川公園(神戸市兵庫区)


さて、今回は京都すら飛び出して神戸での暗躍です。

毎度お馴染み、ito den waのkaedeさんの出店に相乗りさせていただきます。

今回は久しぶりにスパイスで遊びます。

昨年の今頃はスパイスカレーを拵えていましたが、
今年は少し発展して、カレースープを拵えます。

スープカレーじゃないです。

それって発展?とか突っ込んじゃだめです。

画像1


もう一つ、気になるワードがありました。

「化石になってしまった言葉」「化石をテーマに詩」

「言葉の化石」

さて、これはどういう意味なのでしょうか?

是非、その目で、その舌で確かめていただければと思います。

お近くの方は、どうぞお気軽にいらしてください。


※今回もしっかりと感染症対策を行って出店致します。



スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください