見出し画像

喫茶結社のラジオ#182 「ドリルを買いに行く」

【今夜の一杯】ホットコーヒー(ラオス プレミアム / 佰荳屋さん)
【今週の喫茶結社】・新年度の気配・のんびり壬生・4月のメニュー・4月のイベント
【今夜のトークテーマ】「ドリルを買いに行く」
【今夜の一曲】
愛的陷阱 (LOVE TRAP) / Wendy Wander (溫蒂漫步)

この番組は、喫茶店のカウンター席で繰り広げられる、中身があったり無かったり、記憶に残ったり残らなかったりするトークを一人喋りでお送りする番組です。京都市千本上立売、パーラー喫茶結社の店舗より、毎週金曜22時頃、note、spotify、soundcloud、ポッドキャスト等などでお送りして参ります。

SoundCloud版はこちら
Apple Podcast版はこちら

【今夜の一杯】
ホットコーヒー(ラオス プレミアム / 佰荳屋さん)

【今週の喫茶結社】
・新年度の気配
・のんびり壬生
・4月のメニュー
・4月のイベント

【今夜のトークテーマ】
「ドリルを買いに行く」
今まで避けてきたけれどやはり、ドリルを買う時が来てしまったのです。

こんな感じになりました

【今夜の一曲】
愛的陷阱 (LOVE TRAP) / Wendy Wander (溫蒂漫步)

【放送後記】
ドリルと言えばロマンがありますよね。一回転すれば、ほんの少しだが前に進む。それが…ドリルなんだよ…です

【おたよりはこちらから】
喫茶結社のラジオではおたよりを募集しています。
お悩み、質問、最近ハマってること、「マスター聞いてよ!」って話ならなんでもおっけーです。
メッセージが採用された方には、喫茶結社のラジオオリジナルステッカー、フリーペーパー『喫茶結社の読むラジオ』をお送り致します。



スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください