見出し画像

ランドリ 月間的中率80%回収率100% 達成にむけて

皆さま、いつもランドリ予想をご参考いただきまして、ありがとうございます。

この度、私ランドリは、いつも応援してくださる皆様に今後より一層、質の高い予想を提供ために、いくつか今後のルールを取り決めさせていただきます。

最後まで重要なことを書かせていただきますので、今後もお付き合いいただける方は重要事項(主にTwitter初期フォロワー特典)記載のためお時間許す限りお読みいただけたら幸いです。

それでは

①推奨度80%以上(今後は推奨度Aとして記載)のみの予想を配信

これまで、noteでの有料記載、Twitterでの無料ツイートにつきまして、私の自信度が高く、条件的に的中し易いもの、つまり推奨度が高いもの(推奨度A)のものから、的中確率50%未満(私の主観ですが)=(推奨度C)のものまで、幅広く、数多く配信させていただいておりました。

が、その結果、現在、完全的中率(軸馬的中に加え三連係のヒモまで的中)が50%前後を示しております。

これではたまに大穴馬券を取れても、回収率が下がることに加え、皆様からの信頼度が下がることにより、その結果、推奨度Aのつもりで大穴を記載しても皆様に迷いを与え、買わず損を与えてしまうケースが増えるため、これを改善したいとおもいます。

つきましては、本日の大井メインレースでの推奨度等を基準に、私の中で、自信度のより高いものだけ、をnoteもしくはツイート予想する。

これを徹底させていただきたいと思います。

②今後の目標

1.週間完全的中率 90%以上の週を月に1週以上

2.月間的中率80%以上 

3.月間回収率100%  (買い目指定通りに馬券購入した場合)

以上の目標を達成することを今後の目標とさせていただきます。

③フォロワー100人目まで特典《いつでもダイレクト》

この度Twitterフォロワー拡大と今後の顧客確保を目指すため、初期フォロワー特典といたしまして、フォロワーが100人を超えるまで、私が有料note記載していないレースについてのご相談(予想提供)をどなたからでも常に受け付ける事とします。

※出来る限りお返事いたしますが、予想に関するご相談が殺到した場合、馬券購入に必ずしも間に合わない場合がでてくる可能性があります。その際はご了承下さいませ。

100人を超えた場合、その後はダイレクト相談を受け付ける基準を更に更新(その日のnote購入者に限定、等)します。


以上、私がこの度、この馬券予想をビジネスとしてより本格化し、また、皆様により質の高い予想を提供、そして、皆様とより競馬を楽しむためのルールをここに記載させていただきました。


このnoteをアップ後より、スタート致しますので。

ぜひ皆様の楽しい競馬にお役立ていただければとおもいます^ ^


それでは、これより、初期フォロワー特典も開始いたしますので、なんなりとご相談ください。

そして

以前のプレゼント企画により、予想メソッドをお待ちいただいてる方、大変お待たせして申し訳ございません。

昨日にはお届けするご予定ではございましたが、この度の取り決めを踏まえた上で、再度編集をさせていただいております。

最後に

予想メソッドにつきましては、今後もイベントにてプレゼント企画の特典にする場合もありますので、今後ご興味ある方はそのタイミングをお見逃しなく^ ^

それでは今後ともランドリをよろしくお願いいたします。

ご意見ご感想ございましたら、Twitterダイレクトにていただければ幸いです。

2020.6.1 予想家ランドリ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?