大阪杯消し馬(2024推奨レース回収率361%)

完全に消し馬
カテドラル
ファルコンビーク

大阪杯は4,5歳が強くほぼ6歳以上は無いと思って良い。上記の馬は馬齢的に厳しく前走なども好走もしていなく消しでよい。

消しか悩んでいる馬
キラーアビリティ
近走を評価したいが左回りが得意なのかもしれない。また、去年の大阪杯を考えると消しで良いのかもしれない。
スタニングローズ
今回が適正距離であると思うが長い休養明けでありG1ではきついとおもう。
ステラヴェローチェ
前走で好走をしているものの重賞クラスでの好走がないため消しで良いと思う。
バビット
前走は評価できるが、今回評価すべきAJCCで好走できておらず、阪神のような競馬場は苦手だと思う。
ハヤヤッコ
年齢的に消したいが金鯱賞は過去データ的に消したくない要因である。
ルージュエヴァイユ
近走の成績を考えると消しにくい。脚質が先行が有利なため悩み中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?