見出し画像

諦めないチカラ/きしもとしおり


夜長にうたう その20

生声&生ギター、エフェクトゼロで
ふと思いついた曲を歌います。
久しぶりに歌う曲ばかりなので
間違ったりたどたどしく弾き語りますが、そういうものです。
納得してご覧ください。(・∀・)

諦めないチカラ / きしもとしおり

諦めないことが大切だから この道を走るよ

怒られて 凹んで 一人で空を見て
天井のない世界に 少し力が抜けた
疲れたら決まって思い浮かぶのは
大切な人の笑顔なんだ もう一度頑張れる
知らない人をバカにする世界で
どんなに叩かれても何度でも

泣いてる暇なんかない 時間は待ってくれない
諦めないことが大切だから ずっとずっと走るんだ
失敗だってすればいい それさえもプラスにする
その気持ちさえ持てる自信が あればきっと大丈夫

泣きたくても泣かない それがプライドで
辛い時こそ笑ってやるんだ 光が見えてくるから
でも甘えたい場所があったりもするんだ
僕しか知らない温かい世界

今日が辛いとしても 明日は楽しいかもね
この空が教えてくれたことは くだらないことじゃない
この道が続く限り 前に進んでみようよ
だんだんと見えてくる次の道が 終わりなんてないんだ

前を見て 振り向かないで もう一度立ち上がれ

泣いてる暇なんかない 時間は待ってくれない
諦めないことが大切だから ずっとずっと走るんだ
失敗だってすればいい それさえもプラスにする
その気持ちさえ持てる自信が あればきっと大丈夫
あればきっと大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?