月ニカクレテ。/ヒサ絵

夜長にうたう その8

生声&生ギター、エフェクトゼロで
ふと思いついた曲を歌います。
久しぶりに歌う曲ばかりなので
間違ったりたどたどしく弾き語りますが、そういうものです。
納得してご覧ください。(・∀・)


月ニカクレテ。/ヒサ絵

キミは泣いてるの 何が悲しいの
僕にその涙は 拭えるかい
いつも笑いながら僕の手を断る キミが愛しい

僕のココロは手遅れに キミを好きになっていた
ため息は濁り 夜に溶け 僕を包んでゆく

モウ ボクノ モノニ ナレバイイサ
切なさに比例して 夜は深みを増してく
このまま連れ去って月の裏側に 隠れてしまおう

蒼い月に恋を照らして 片思う雲に陰る
人のココロは空模様 淡く期待をして

僕のココロは手遅れに キミを好きになっていた
ため息は濁り 夜に溶け 僕を包んでゆく

ボクヲ ツツンデ ユク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?