ファミリー/海老沢タケヲ

夜長にうたう その15

生声&生ギター、エフェクトゼロで
ふと思いついた曲を歌います。
久しぶりに歌う曲ばかりなので
間違ったりたどたどしく弾き語りますが、そういうものです。
納得してご覧ください。(・∀・)


ファミリー / 海老沢タケヲ

キミはまだMotherじゃないけど 子供が生まれたあかつきにゃ
ランチにベビーと一緒にファーストフードは勘弁
そりゃ安くて楽なのは知ってる オーガニック気取る気もサラサラない
でもなんか嫌なんだ そういうの たまにならいいけど

ボクはまだFartherじゃないけど 子供が生まれたあかつきにゃ
威厳の一つや二つくらい 貫禄の三つ四つくらい
残せるもの五つ六つくらい 頼れる強さ七つ八つくらい
責任の九つ 十くらい 持ってる人間になるつもり

僕のダディやマミィみたい立派になれる保証なんてないけど
ベタに努力と根性!スポ根みたいに頑張り見せる所存

だからボクの隣にいておくれ ずっと手を握っててくれ
ろくなことない時代にも迷わないように
いつもボクの隣にいておくれ ずっと笑いかけておくれ
新しい世界と未来を目指していこう 一緒に

ボクらまだ会えてはないけど 子供が生まれたあかつきにゃ
どっちに似ていても構わない ボクらの未来だよ
ボクに出来ることキミに出来ること わかりやすく大袈裟じゃなくていい
地味に たっぷり 溢れるくらいに 愛を注ぐこと

だからボクの隣にいておくれ ずっと手を握っててくれ
ろくなことない時代にも迷わないように
いつもボクの隣にいておくれ ずっと笑いかけておくれ
新しい世界と未来を目指していこう

いつか永遠のサヨナラが キミとボクを分かつ時
キミと過ごせてよかったと 言えるように 思えるように

だからボクの隣にいておくれ ずっと手を握っててくれ
ろくなことない時代にも迷わないように
いつもボクの隣にいておくれ ずっと笑いかけておくれ
新しい世界と未来を目指していこう
新しい世界と未来を目指していこう
一緒に 
一緒に 
一緒に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?