見出し画像

食パン443 京都 ナカガワ小麦店 トースト・モンターニュ

食パン443 京都 ナカガワ小麦店 トースト・モンターニュ

行きたかったナカガワ小麦店。ここに並んだせいでそのあとの待ち合わせ時間が迫り、下鴨神社に行けなかったのは私です。後悔はしていない。(後日下鴨神社リベンジしました)



トースト・モンターニュとパン・オ・ショコラを購入。
パン・オ・ショコラおいしかったです。

この形はですね。私の輸送が悪いです。ごめんなさい。本当はもっといい形。
本当京都に行く→パンを複数買う→その前から荷物多いのにもっと荷物が多くなる→焼き立てのパンがへこむ
をしてしまう。ごめんなさい。

いい焼き色。少し固めのでもサクサクパン。おいしかったです。
#1000日チャレンジ #300食パン #400食パン #500食パン #食パン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?