見出し画像

食パン420 京都二条 Kurs パンドミ

食パン420 京都二条 Kurs パンドミ

土曜に東京から友人が来て、晩御飯と翌日は別メンバーでお昼ご飯を食べることになり、全国旅行支援的なもので安く泊まれた京都。
朝からパン活にGO!

まずは少し離れたkursさんへ。
迷うかなぁと思ったら朝9時半くらいなのに並んでいる人がいてここだ!とわかります。

店内は写真不可。でもこの絵のカタログ、めちゃいいですよね!
いきなり1店目でめちゃパンを買ってしまいました。
食パンはボコってなっていますが、これは私の輸送の失敗と元が焼き立てだったから。
私のミスです。
とても味のあるおいしい食パンでした。


焼き色もめっちゃいいでしょ。
#1000日チャレンジ #300食パン #400食パン #500食パン #食パン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?