見出し画像

食パン462 青山一丁目 とんかつまるや とんかつ屋がこだわって作った食パン

食パン462 青山一丁目 とんかつまるや とんかつ屋がこだわって作った食パン

とんかつ屋さんまるやさん、いつも並んでます。お弁当は食べたことがあったんだけど、ふと見るとパンを売ってる。

そうか、カツサンドも売ってるからか!とトーストにして食べるんだけど購入。

普通の食パンです。白め?
焼いてみたら さすがサンドウィッチにするだけあってあまりバターみとかなくて邪魔しない感じ。おいしかったです。

#1000日チャレンジ #300食パン #400食パン #500食パン #食パン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?