見出し画像

食パン429 神戸 六甲 petit bre ハード食パン

食パン429 神戸 六甲 petit bre
こちらも気になっていたパン屋さんですが、夕方だと完売で閉店されていることも多々。
昼前に行ってなんとかありました!

店内は写真撮影不可なのです。
ハード食パン 11時半焼き上がり(当時)
ぶっちゃけ昼前でも売り切れているものが多く、セーフ!って感じだったので。

少し小さめのサイズ。

すごい味わい深くおいしかったです。

そしてここはね、スコーンもおいしく。
秋冬限定のチョコデニッシュはサイコーです。(今言うな)

この火曜日限定だったかな、チョコスコーンもサイコーです。
早くいかないとどっちもないよ。

食パンも次に投稿する全粒粉以外もあるのでまた行かなければ。

#1000日チャレンジ #300食パン #400食パン #500食パン #食パン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?