見出し画像

食パン387 金沢 salut enchanté ミルク食パン

食パン387 金沢 salut enchanté ミルク食パン


金沢に旅行に行ったときに。
ただ、金沢の有名どころパン屋さんは前に梅田阪急にて金沢展があったのですでに食べているのです。
ならどうしようか、そしてこの日の朝ごはんもそこで買えたら、、、と考えて見つけたのが
こちらのパン屋さん。だって7時半から開いているのですもの。

で、8時になる前くらいに行ったら、、、
え、駐車場いっぱいなんだけど。え、外までお客さんいる?
という混雑っぷり。そしておそらくほとんどの人が地元の方なのです。

これは帰りに撮ったので駐車場があいています

フルーツサンドウィッチが有名のようで。
私フルーツ屋さんのフルーツサンドウィッチを食べたことがあるのですが。
なーんか今一つで、これならクレープとか、パフェとか、ジュースのほうがよくない?って思ったのですが、ここのを食べて気が変わりました。
これはフルーツだけでなくパンと生クリームとかのハーモニーなんだ。

私はベタなイチゴサンドでしたがどれもこれもおいしかったそうです。
ほかのパンもおいしかった!
で、食パン。
食パンもたくさんの種類がある中、1枚ずつ買える選択肢もあって素敵。

でミルク食パンから。生クリームもおいしかったので期待大。

甘みもあって、少しサクッと感もあっておいしい食パンでした。
ここのパン屋さんはまた行きたい。

#1000日チャレンジ #300食パン #400食パン #食パン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?