見出し画像

食パン418 六甲 レストラン山猫軒 食パン

食パン418 六甲 レストラン山猫軒 食パン

ここはご飯屋さんで、ただいつもお店の前に「食パン」って書いてあって
気になっていたんです。

ちなみに関西しかわかりませんが、「人間国宝」さんですよ!


で、ちょうど伺うことがあって(テイクアウトで)
取りに行ったときに食パンのことをうかがったら、
「あ、ラスト1つありますよ!」と言われていただいた次第。
(なのであわててお店の写真など何も撮れず)

ちなみにごはんもボリューミーでおいしいですし、お店も店名でわかると思いますが「注文の多い料理店」を模してて面白いです。

で、そのラス1の食パンですが


おいしい!
え、おいしい! これだけ売ろうかなと思うのわかる。



今回は食べ物+食パンでしたが、食パンだけオーダーしてもいいと思える食パンでした。

#1000日チャレンジ #300食パン #400食パン #500食パン #食パン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?