少しずつ、ラジオのことなど

noteというメディアはラジオっぽいなと思い、9月のどこかからぼんやりとラジオをやってみようかなと思っています。

今のところ

・どうでもいい話
・noteを見ている中で気になった人の紹介
・収録中にリアルタイムでランダムで飛んだ3人を紹介

と、noteの中での新しい出会いを作るコーナーを中心に収録していこうかなと。本当はcakesの中の人にこういうことやってもらいたいんですが、今のところないので。

ラジオって動画と違ってずっとモニターを見ていなくても消費できるメディアなので、なんかしら作業をしながら聞いてもらうのに最適なものにしようと考えています。

昔ラジオDJに憧れていたんですが、そのまねごとが出来るんじゃないかと今からワクワクしている自分がいたり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?