誰にも伝わらないフェチ #19~20 考えすぎちゃん

Paraviオリジナルコンテンツ『考えすぎちゃん』が好きです。

Paravi内のコンテンツを紹介する名目で、プロデューサーの佐久間宣行さん、ハナコの岡部さん、ファーストサマーウイカさん、DJ松永さんがひとつのテーマを元にトークする本番組。

私自身Paraviユーザーで、Paraviをもっと活用したいな~と思ってなんとなく見始めました。そしたらすごく楽しくて、気づいたら配信が待ちきれないくらい好きなコンテンツのひとつに。

Creepy NutsのANN0リスナーでDJ松永さんのことも好きだし、何より私も"考えすぎちゃん"だから。たぶんこの番組、20代女性で一番楽しみにしている自信がある。

"考えすぎ"を掲げているものの、深い考察とかがあるわけではなく、ただただ大人たちがひとつのテーマを元に雑談してるだけ。そのテーマすら芯にはならず、話が逸れる逸れる(笑)

例えるなら、一番楽しい飲み会。

結局4人くらいでお互いのこだわりを熱く語り合うみたいな飲み会が一番楽しいじゃないですか。私だけですかね?

一人の時ほど深~く頭使ってるわけじゃないけど、他人のこだわりを聞いて知識欲とか人恋しさが刺激される感じ。
この番組見た後、超楽しい飲みの帰り道の充実感が異常な夜の気分になるんですよねえ…

配信が始まってすぐから大好きで見てるけど、周りに一人も観てる人いないから寂しい。すんごく楽しいんだけどなあ

少しでも語り合える人が増えたら!と願いつつ、気ままに雑感?というかアンサーブログを書くことにします。


先週配信された#19~20は、「自分のフェチについて考えすぎちゃん」前編&後編でした。

やっぱりフェチとなると、不思議と見た目の好みの話になりますよね。

ウイカさんはヒゲ&眼鏡。なんとなく分かる。ヒゲはあんまり好きになれないけど、私は一重の人の眼鏡が好きです。理由はよく分かりません。

ハナコ岡部さんの好きなワンピースも、分かる。ラフなやつね。リブ素材のちょっとタイトなノースリーブワンピース着てる女の人を見るとグッときます。

祖父江さんのおでこフェチはよく分かんない。分かりたかったけど、全く共感できませんでした(笑)


ちなみに私は、「斜め後ろ上部から見たときの鼻から口にかけてのライン」フェチです。

……

訳が分からないと思いますが、この文章、4回も校閲しました。どう考えても文才と表現力の限界です。

参考画像をと思いフリーサイトで小一時間探しましたが、検索の仕方が分からず「横顔 上」「横 上 顔」とかいろいろ試しましたが、「斜め顔」辺りで断念。

仕方ないので、可もなく不可もないことで知られる自分の画力を発揮するしかありません。



全然伝わる気がしない。

もうちょっと補足という名の悪あがきをすると、鼻の奥に口が入り込んでる感じの角度が好きなんですよ。

…もう無理ですね。諦めよう。

私のフェチ、「横顔」です。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?