無題

おやすみ。
LINEだと長くなるんで、
こちらに書くことにしました。

寝てたけど寝直す、
睡魔が強くて起きてられんかった…
月蝕の話題で盛りだくさんだけど、
何一つ見てねぇ爆。

イベントごとは私も疎いけど、
やっぱ一般世間的な意味では
楽しく過ごす人が多いのでは
と思うから、
君のことが好きな私としては、
君が幸せなことを祈るわけで、
幸せな予定があったなら
それはそれで良いと思うわけです。

私と過ごすのがいいと
思ってくれるなら、
それは嬉しいけど、
年上だとね、
いろいろ気にするわけです。
何歳になっても苦悩します笑。

私はどちらかというと、
イベントというか、
長期休暇前後に合わせて
君に会いたいです。
誘ってくれないなら
私が誘えばいいんだし。
モチベーションを保ちたい、
とかよりは、
純粋に一緒の時間を作りたい
それだけだったりします。
その辺は、
好きな人の負担になりたくない一心で
「私と会う時間はありますか?」って
聴き方になってしまうんです。
君が素敵な人だと思っているから。
その気になれば君なんか、
私の届かないところに
いつだって行けると思ってるし、
私との縁を切って幸せになるのだって
すぐできるよ
と思ってるからこそです。
そんな風に
好きな人が輝いて見えてる私は
幸せものなんでしょうね。

君はそんなことないのだろうけど、
私は秋は好きだけど
一年ですごく気重というか
憂鬱な時期なので、
今年はワクチンの件もあったし
憂鬱が半端なかった。
でも私は春生まれだし、
秋は一年で一番の
真夜中みたいなものとも思ってて、
春という夜明けに向かってると思えば、
一年で一番憂鬱なのも
仕方ないなと思えるようになりました。

今週たくさんLINEできて
嬉しかった反面、
仕事の隙間ができて
表面には出ないけどさみしいのかなと
思ったりしました。
平日は難しいけど、
週末なら飛んでいくし。
男だから女だから関係なく、
弱音は吐いてもいいと思ってます。


そんな感じです。

こんな話をすると、
だいたい君は
困って聴いてるだけだけど、
多分私自信も同じことを言われたら、
そうかぁ、と思いつつ、
「とはいえ相手の迷惑になりたくないな」
と思うから
私も君と同じ態度をとってしまう
気はします。

いつも長いLINEでごめんなさい。
離れてる時間が長い分、
せめて話を聞いてくれるなら、で
離れてる時間を埋めたくなる
私を許してください。

一緒にいるようになったら
会話しなくなるのかな。
私はいつまでも君と
会話できる仲でいたいです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?