#5 よしもと漫才劇場

よしもと漫才劇場に行ったら昔の神保町ポスターを見つけて懐かしくなった

めちゃくちゃこのポスターが欲しい

このポスターで、ナミダバシと衝撃デリバリーが並んでいたことも忘れてた

エモいっていうのかな
言葉にできない

まさか左側のキャラ濃いめの2人が後々コンビを組むなんて想像していなかった

この時の和田さんも、今見ても好きすぎるなぁ

和田ランダマイザ限界ヲタクなので、会った時のシチュエーション考えるだけで悶える

オランウータンと化する未来が見える🦧

どんなところが好きなの?って周りに聞かれても、言葉では言い表せない。

『良いもんは良いし、好きだから好き。おもしろいもん。』

ただ、それだけ。

よしもと漫才劇場には全99種のアクリルキーホルダーガチャという悪魔のガチャが存在する。

もちろん8回やった

↓ガチャガチャ結果↓
苺ちゃん
ゆりやんレトリィバァ
ジョックロック
イチオク
カベポスター×2
鉄人小町
ガチャガチャ

20世紀、生ファラオ出ず
きっと、欲深すぎるんだ

400円にしてはしっかりとした作りしてる

是非、神保町所属メンバーアクリルキーホルダーも作って欲しい

狂うほどに回すだろうなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?