見出し画像

#46 メガポケモンガチャ

3時、LINEの着信音で起床🌞

そこから二度寝できなくて、5時に洗濯槽の掃除を始める

途中で見えた通天閣

今日は遠方の妹に代わってメガポケモンガチャをまわしにいく!!

10時に整理券をゲット
取れた整理券は16:00
平日大雨なのに恐るべしポケモン!

6時間の空き時間、、、、、、、

さっそく暇になる

一旦スタバでモーニング

そして近くの映画館へ

予告上映の前に超平和万博の出囃子(万博CM)が流れた!!うれしい😆😆

バッドボーイズめちゃめちゃ良かった!!

これはみんなにおすすめできる🎬

オムハヤシwith海老フライ

遅めのお昼ごはんにオムハヤシ!

テーブルに置いてあるレーズンが美味しい

思っていたより量多くて、最後の方は給食残って食べる小学生並みにゆっくりに

そしてようやくその時が!!!!

8種類
メガガチャガチャ
ショッパー的な
マルノーム

無事まわせた✌️

ナッシーだったら、ぬいもらおうと思ってたけど丸ごと妹にあげる🫶

土日はもっとやばいんだろうなぁ😅

2024年のモットーは
『やるかやらないか迷ったら一旦やってみる』
『自分に甘く、周りにもっと甘く』
『推しは限界まで推す』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?