見出し画像

#42 カードキャプターさくら25周年記念展に行ってきた

2024年3月10 と15日 にアニメカードキャプターさくら25周年記念展に行ってきた!

全日程が終わったのでnoteに備忘録✍️

入口

会場到着。人がいなすぎる。チケットの時間より1時間早いけど入場させてくれた。

いざ、展示へ
ライティングされない、、
光ったー!
カードいっぱい浮いてた
かわいい
かわいい
かわいい
こういうの好き
上にケロちゃん
ケロちゃんにおまかせ!
かわいい
コスチュームがずらっと
かわいい
かわいい
桜だ!
小狼くん
ケルベロス
山崎くん と 千春ちゃん
苺鈴ちゃん と さくらちゃん
ショッパーかわいい

1回目の訪問ではレリーズを光らせる方法がわからなくて、欲しかったグッズが売り切れだったから5日後にリベンジしてきた。
一人で来てる海外の方とフォトスポットで写真撮りあったりして、優しい空間だった😊
グッズは厳選に厳選を重ねて山のように購入した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?