見出し画像

内山昂輝の1クール!まとめ #461~

自分用目次。詳しい内容は、ぜひ本編を!
https://www.joqr.co.jp/qr/program/one/


#464 2023/12/10

<オープニングトーク>
・少し先の予定がなかなか分かりづらいアニメ業界
・見たい映画がたくさんある話

①ナポレオン

②首

③ゴーストワールド

④ウォンカとチョコレート工場のはじまり

<ふつおた>
・水曜日のダウンタウンの見て欲しいコーナー
(名探偵津田がお気に入りの内山さん)

<人生>
・失恋したリスナーさん
(笑うポイントあった?!…お疲れさまです)
・中学三年生の少し忙しいリスナーさん
(マラソン大会には特に思い出のない内山さん)

<エンディングトーク>
・12/24は、全世界待望のふつおたスペシャル第2弾

◆煽っといて自分でちょっと笑っちゃうのがとてもかわいいです。

#465 2023/12/17

<オープニングトーク>
・2023年の振り返り
 ①紙のスケジュール帳を持ち続ける理由がもうない
 ②4月と11月に小倉へ行った話
 ③脱出ゲーム新発見
 ④仕事でアメリカ・ロサンゼルスに行った話
 ⑤アニメの打ち上げが復活してきている話

<ふつおた>
・最近の内山さんの海外サッカー観戦事情

<ここで出会いました>
・コーヒーショップで出会いました(恋人)
・特急列車で出会いました(学生時代の友人)
・教習所で間違えて声をかけて出会いました(友人A)
(「友人Bどこ行った?!」ってわたしも思いました)

<エンディングトーク>
・12/24はふつおたスペシャル

◆オープニングから何だか素直でかわいい。みかんおいしいね。

#466 2023/12/24

<オープニングふつおた>
・内山さんちのお雑煮、好きなおせちは何ですか?
※今日はふつおたスペシャルかつ年内最後の放送です

<ふつおた>
・内山さんの欠かせないものは何ですか?
・内山さんの今の気持ちを漢字のみで表してください
・内山さんが2023年に人生で初めて挑戦したことはありましたか?
・内山さんが温まりたいときに自動販売機で買う飲み物は何ですか?
・内山さんがクリスマスソングで結局一番テンションのあがる曲は何ですか?

・内山さんが今年一番使ったLINEスタンプは何ですか?
・内山さんが今年一番聞いた曲は何ですか?

・内山さんが今年一番食べたパンは何ですか?
・内山さんの最近のドジエピソードはありますか?
・内山さんが今推してるお笑い芸人はいますか?
・内山さんのおすすめのお菓子、おつまみはありますか?

・内山さんが疲れたときに食べたいスイーツ ベストオブ2023は何ですか?

(たねやかどうかは分かりませんが、これはめちゃくちゃおいしい)

・内山さんの好きな香りは何ですか?
・内山さんの好きな漢字はありますか?
・内山さんはどのくらいの時間、お風呂に入りますか?
・内山さんがラジオにメールを送るなら、どんなラジオネームにしますか?
・内山さんの好きなお菓子ベスト3は何ですか?
・内山さんの好きなおでんの具は何ですか?
・内山さんは推しを決めるタイプですか?グループ全体を好きになるタイプですか?

(ウリマンネ・マンチェ!!!)

・内山さんのカラオケの1曲目は何ですか?
・内山さんがタイムトラベルできるなら過去 or 未来、どちらに行きたいですか?
・内山さんの衝撃的だった夢は何ですか?
・内山さんは生まれ変わったら何になりたいですか?
・内山さんが10億円を手にしたら、何に使いますか?
・内山さんの好きな語感はありますか?

<エンディングふつおた>
・「人生 2023~2024スペシャル」をおこないます

◆ふつおたスペシャルというか、内山昂輝に100の質問って感じの今回、結局最初らへんの質問で、「生活必需品」をぎりぎり言えた内山さんにギュンとなりましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?