見出し画像

2021/9/1 2→∞

なぜか、廃業届を出した後の方が発信欲が上がっているという笑

婚活や妊活を諦めた後の方がスルッと上手くいったって話をよく聞くけど、なんか似てる気がする。

必死で事を起こそうとするのをやめて、抵抗を手放して流れに身を任せると勝手に事が起こって進むってこと。

noteもブログに準じた別邸という感じなので、同じタイミングでタイトル変更することになるかと思います。

基本的には、これまでと何も変わらずに続けていきますが、多少スピや東洋医学寄りのネタが増えるかもしれません。

あとは、本の感想とか、小説の創作とか。

実績を気にせんでも良くなったから、好きに(誹謗中傷とかはせん)書かせてもらうよってことで、よろしくお願いします(^ ^)

2023/2/18の私から、この頃の私へ

「発信欲」とか言ってる時点で肩の力入りすぎ笑

タイミングが来たらしれーっと書けるようになるけん安心しとき。

ま、そのタイミングってのが、なかなか面白い同時多発コントなんだけどね笑

いただいたサポートは、おそとで頑張る「のやまねこ」たちのために大切に使わせていただきます!