見出し画像

野遊びラジオ #11 家中華で飲ろうぜ〜中打ちLIVE〜

TVerで「町中華で飲ろうぜ」を観る前にサクッとLIVE配信しました。

玉袋筋太郎さん、緊急事態宣言明けでやっと町中華で瓶ビール飲めて嬉し泣きしとった。

すんげー分かるわ!!

私とか職場柄、軽く軟禁状態みたいなプライベートやけん、久々すき家に行って朝定食食べてお店のおばちゃんと話しただけで泣きそうになったことあるもんな。

でも、これを不幸と取るか、当たり前のことで泣ける幸せと取るかで世界線が変わる。

解放された暁に飲む酒を想像しながら、今夜は家中華で乾杯!

さあ週の後半も明日を乱していくぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?