見出し画像

✅✅✅SNSの競馬の予想屋を始めます!

ギャンブル研究会のスズスズです 🐴

何時も乱文、乱筆の投稿ばかりなので恐縮です 🙇

Twitter、アメブロ等で JRAの競馬の推奨馬券を公開してきましたが、仕事仲間の友人達やSNSの友人達から「その週の重賞レースの予想だけではなくて、平場のレースでもSさんが閃いて入力するレースがあったら教えて欲しい」という声を以前から多数頂いていました。僕は昼間の時間帯は普通に多忙に仕事をこなしていますし、又、馬券の買い方は学生時代から数十年やっているんですけど、己の馬券スキームから判断して平場のレースで入力するレースは、せいぜい一つか二つしかないので数人の仕事仲間の友人達とLINEで情報交換するだけでした。しかし、この数年の間で、仕事関係や様々なSNSを通じて競馬仲間の友人が相当数増えたので、『note』の場所に一本化して推奨馬券を公開する準備を始めました。僕は、競馬社会で働いた経験がある人間ではありませんが、数年前からTwitterに公開してきた通り年間回収率は150%前後を推移してきましたが、昨年から四半期ベースで回収率が200%⤴︎を超える期間も増えてきました。因みに2019年度の1〜3月の第一四半期の仕事仲間の友人達やSNSの友人達に推奨した馬券は、28レースあり正確な数字が出るように一つのネット銀行口座で¥100円賭けで入力してきました。的中したのは12レースで、的中率は43%回収率は210%でした。これぐらいの数字なら競馬仲間の友人達に予想をもっと広く公開しても迷惑がかからないと考えるようにもなりました🤔又、古くからの仕事仲間の友人達からの声なんですけど、「過去の実績から年に一度ぐらいは、10万馬券🔥が決まるから充分ですよ!」とも、御世辞を込めて背中を押されたのも理由の一つにあります。下記にあげたのは、僕が推奨馬券の的中で一番嬉しかった四年前の有馬記念の✨12万馬券の的中例です。このレースは、仕事仲間の友人達、SNSの友人達合わせて約30人くらいでの的中の感動を共有することができました🙌

画像1


画像2

画像3

↓東京で暮らす人間なので、学生時代から大井競馬場や平和島競艇場によく参戦していたんですけど、場内の予想屋さんが大きな声で予想を解説して、小さな紙にスタンプで買い目を押して1つのレースを¥100円で売っている光景を見てきました。平成の時代が終わるのを機会に、 JRAのレースの推奨馬券をSNSの世界で、『note』の場所で1レース¥100円で公開する準備を始めました。日本社会は、日々Wi-Fi環境も整いネット社会が確立した感があり、様々な業界で新しいルール、商取引の対価が生まれていきます。しかしそんな中で、競馬、競艇等のギャンブルの1R辺りの予想単価が¥100円というのは、ギャンブルの性質上、売り手側、買い手側の両者にとって不平不満のでない、長年ギャンブルの世界に根付いてきた無難で一番妥当な金額のように考えています。新年号になったら、万馬券にとどまらず、年内に大人数での10万馬券の的中の感動の共有も味わいたいと考えています。微力ながら、日本全国の競馬フリークの皆様のお役にたてるように全力を尽くして頑張りますので、どうぞ御贔屓のほど宜しくお願い致します🙇

多数のアカウントの中なら当アカウントにアクセス頂きまして有難うございます。サポート等の御心遣いは一切不要です。ギャンブル仲間の皆様の御気持ちだけで充分です。日々データーチェックを行い、プラス収支に拘り本当に真剣に取り組んでおります🙇