10/15タロットリーディング

『この恋愛で私が「気をつけた方がいいこと」アドバイスをお願いします』

デートに誘ってもいい返事がなく、なかなか関係がはっきりしない。 「疲れたなぁ」ってことでカードに聞いてみました😁

☆セルフリーディングシリーズ🎉

↓リード結果↓

1.オススメの行動:ペンタクルの9(逆)
 ⇒自分に嘘をつかないこと

2.オススメの考え方:女帝(逆)
 ⇒すぐに決断するのではなく、しばらく様子をみること


3.とりあえずの目標:力(正)
 ⇒最後まで諦めないこと、時間をかけると実る恋


【結果】
いつも自己完結な恋が多いので3の目標で『最後まで諦めないこと』を大切することで恋が実るとわかって安心しました😅
あと1の『自分に嘘をつかないこと』も重要だと感じました。
自分を信じきれないところがあるので、自分自身と向き合いたいと思いました。