見出し画像

SZ10TH

フラゲしてきました!
日本のアイドル、ジャニーズのアルバムを買うのは始めてでしてドキドキしてます

SexyZone様、一言申し上げます

「キラキラしてるぅ、キラキラしすぎ😭💕」

ねえ、何?このキラキラさ
この感覚は初めてすぎるから戸惑ってる
他のアーティストのシングルとかアルバムをシビレることとか興奮することとかはあるんだけど、このドキドキとしたキラキラとした、すごくすごく可愛い女の子になった気分(伝われぇええ

イントロからやばい、自分の耳がハートになった
聴くだけで可愛くさせてくれる

SexyZoneだけどデビュー当時の曲はキュートすぎる、なのに10年後はちゃんと名前に合うセクシーな曲を届けてて、感動してます🥺

10年前、SexyZoneがデビューした頃私は10歳でした
だから小学四年生かな?
バレーの曲だなぁと思って聴いてた10年後に、まさかアルバム買ってるだなんて、、🧡

アルバムを買うきっかけになったのは
去年の年末?あたりから菊池風磨くんがテレビに出てるとなぜが嬉しくて意識するようになって
(普通に好きて言えよ
そこからYouTubeとかで風磨くん見るようになって、この間カラオケ行った時に友達がセクゾのを歌ってくれて、わぁ〜(≧∀≦)なって、、
その時にSexyZoneの10周年のアルバムが発売されるて知って
私は「スキすぎて」と「ぎゅっと」が好きだから
もう買うしかないじゃん!てなった
いつもはAppleΜusicで聴いてるんだけど、ジャニーズはないから仕方ないよねって

私の手元にアルバムがあるのが新鮮すぎて、友達に報告したらすごく笑ってて、とってもいいよって言ってくれた
嬉しかったな

沼って怖いからほどほどにしたいなと思う
風磨くんカッコ良すぎるんだよな
笑った時の目と口が好き(ほぼみんなそうだろ
ちゅーしてえ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ジャニーズにハマった
SexyZoneにハマった
菊池風磨にハマった

私の知らなかった私が見えそうな気がする💐
風磨くんのおかげだね

SexyZone 10th anniversary ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?