見出し画像

とくに何もないが

毎日一投稿をしている(たぶん)
頑張っている、という感覚より欲の押し付けに近いかな。

今日は定期健診で病院に行き、いつも待ち時間長めだから本もっていこうかと思ったら玄関に置き忘れていた。
でも持ち時間なくすんなり終わったのでラッキー。

今度、バイトの面接があるので久しぶりに履歴書を書いていた。
もう24歳にもなるのに履歴書書いてるんだ、、と落ち込んではいない。
社会人も良かったけどバイトもバイトで好きなんだよな。
なにしろ社会人の時よりは気持ちが楽なんだよな、だからといって手は抜かないぜ!!!!

新卒の会社を辞めてからずっと書店(購買)で事務作業とかをやっていたが、最近なんか違うなと感じてきて辞めたんです。
パソコン作業がきついっていう理由も無きにしも非ず。

次のバイト先は喫茶店なのだ!
土日とかはお客さんが多くて大変だろうなとは思うけど、自分って意外と接客業好きなんや~て最近気づいたんですよね。
受かるといいな。
あとずっと憧れだったんだよなー、喫茶店バイト。
ウエイトレスの制服も来てみたかったし、なにしろ自分が喫茶店に行くのが大好きだから、お客さんにとっても幸せ空間で働きたいやん。うふふ

また近状報告しよか。(誰に向けてとういうより自己満)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?