見出し画像

履歴書

久しぶりに履歴書を書いた。私の人生あの紙一枚で完結するんだ。
あああああああああああああああ、たいした人生送ってない。

バイトの面接で履歴書持参くださいと言われるが、あれで私のなにが分かるんだよー。普通に義務教育を終えて専門学校行って就職して(すぐやめたけど)ヤバイ人ではないのは分かるか。地元が東京じゃないから、「あ、○○出身なんですねー」て言われる。
地方あるあるじゃない?

履歴書用の顔写真、前の使おうと思ったけどもうなくなってたから新しく撮りに行ったの。他撮りだとなんかちょっと。
人からはそういう顔に見えてるのかな、左右非対称なんだよな。
とても人間らしい、20年以上生きてきて今までの癖が顔にでてると思うと面白い。本当は仰向けで寝た方がいいんだよね。咀嚼も片方だけでやってたり、頬ついたり、、。

今日は仰向けで寝るかー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?