見出し画像

Lobotomy Corporation②

Day26

ぶっ刺さり

ゲブラーさん超好き
けどまあ後で絶対会えるのでね、おすすめされた福祉チームで行きましょうか

青い男、服装良い
中層同士は繋がるの茨なんだね

なんかやばいことをさせられるとの情報を得て、E.G.O全外しへ

みんな即死したらごめんね

時計、埋まらん

数人分の枠を埋めるため一回再挑戦を挟みました。ここにきてみんな洗脳されたくなかったか……

なんかちょっと、さ
ゴーーーーーーーーーン
𝑪𝒉𝒖...
ゴーーーーーーーーーン
ハゲた!!!
熱い抱擁
ゴーーーーーーーーーン(ペストマスクなくなった)
𝑲𝒊𝒔𝒔...
ゴーーーーーーーーーン!!!!!!


終わりのはじまり

スクショの暇なんかなかった

ゴーンの末路

大体事前に予想していた通りではありました
展開も納得

先達指示の下、善さんに懺悔して鎮圧。
闇に光が差し、元ペスト医師は収容室へ帰りましたとさ。
スクショは忘れた

そして無限作業編へ

すべてのステータスがEXのジョージアがお世話係に就任

なんか近くね?

がんばれジョージア

ちょこちょこ普通にもなる
更新
いいぞ!!!!!

ジョージアの自己ベスト更新ゲームと化した

そのとき

!?
やりきった顔

この女、防具なしでALEPHの作業をこなしました
さすがに成功はこの一回だけだったけど末恐ろしいね

失楽園、胴体部分が仮面ライダー響鬼の顔に似てる

防具分たまった~♡

次回、失楽園を着用しDAY27本編へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?