Lobotomy Corporation④

無限のDAY26

スクショない!!!

4鎮圧ミッションのスクショがどっかに行っちゃいました、無事に終わったんですけどね…
ルドル・タとホームアラウンドヘルパーに引っかかってかなりリトライを重ねたけど通過できました。もうやりたくない。
罰鳥ちゃんの討伐は魔弾の射手に2発依頼をしてます、今後もなるべくかわいい姿を崩したくないね!

わりとえらい火の鳥

なんか……武器もあるって言われた…………

討伐が終わったのでやっと火の鳥の情報を開けられました
防具もとりあえず1着いただきました、WAW2着の恩恵は大きいので進める

いい感じに装備増えてきたね!

DAY27に行こう

それでも構わないという気がした。自分は大きくて悪いオオカミなのだから。

オオカミと言えば童話かな〜と思ったので収容決定
同じ童話モチーフアブノーマリティ・雪の女王の元ネタの反映の仕方が好きで好きで……オオカミ(仮)にも期待しています
元ネタ童話は『赤ずきん』かな、『オオカミと七匹の子ヤギ』かな、『三匹の子豚』かな ワクワク

脳内再生が『ファインディング・ニモ』のクラッシュの声
あっ温度差えぐい ほんとにさっきと同一人物ですか?

福祉チームの背景にある箱が気になる
「T-04-??」
アブノーマリティを収容してる箱があるのかな?空箱だと思いたいですが。
ここに入ってたアブノーマリティも出てくるのかな

それにしても背景が海の底みたいな青さで綺麗

10分制限

夕暮試練はね、もうちょっと待っていただければと思いますんでね。えぇ。
ぱぱっと10分で業務を片付けたよ

DAY28

残ったのは風化した騎士の空虚な誇りでした。

ほか2体のリード文が怖すぎるんよ

「システムの問題によりアブノーマリティが脱走した場合、直ちに管理人を処分する必要があります。」
終わりです。こんなの収容したが最後、私は殺されてしまいます。

「その笑顔は不気味で悲しみに満ちています。」
笑顔は純粋な笑顔であってほしい。頼むから。感情がぐちゃぐちゃすぎるよ

ということで いらっしゃいませ

オオカミくん。結構かわいい

昨日は制限時間を優先してノータッチだったオオカミくんです。こんにちは。今日は少しだけお世話してみたいと思います。

優雅ですね。豹変したりしますか?

こんにちは。

ロングヘア―、ロングスカート、青系統のビジュアル・・・。

癖に刺さりますね!!!!!!

なんで泣いてんの!?!?泣きたいのはこっちだが

オオカミくんのお世話に職員を派遣したら食べられてしまいました
でも死亡アナウンスが出てないからまだ生きてる…?

そのあと本能作業で吐き出してくれることがわかった
腹切り石詰めではなさそう、よかったねマイルドで

こちらはまだよくわかりません
やっと銀河の子のギフトをもらったジャスティン

コントロールチーム職員の眼鏡類が飛ぶのはどういうバグなんだろう

初凍結

今まで氷の欠片が刺さった子は雪の女王の作業を避けてたけど、一度見てみたいなと思ってチャレンジ

行け!メッケンナ!

バラの剣持ってる!!!!!!
!?
やはり元ネタ踏襲の仕方が最高
なにおまえ!!!

進めていたら知らない白昼が出た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?