Lobotomy Corporation⑤

DAY28は終わらない

これが
こうなって
こうや。

オリバー――――ッ!!!!ごめんふがいない管理人で。

さよなら黎明緑
さよなら白昼青
ア――――――ッ!!!!!!!

そして 福祉チームの時間制限ミッション・コントロールチームの夕暮試練終了ミッションを片付けるためにチェックポイントへと戻ることになりました。
見守り隊さんたちから「神」と絶賛されていた絶望の騎士さんと、扱いが少しわかってきてかわいかったオオカミさんとはお別れ。
どっちもまた来てほしいな。絶望さんのE.G.O武器以外取れてないからね・・・

記念写真。またおいでね~

ただいま、DAY26。

こうしてオフィサーは潰されるのです

兵隊さんが逃げちゃってぇ・・・大惨事でぇ・・・
大脱走祭りが始まったのでリスタート

おまえなんか!
こうじゃ!!!!!フン!!!

今度は危なげなく通過しました。これで時間制限ミッションを終わらせたので、次は夕暮討伐へ向かいますよ
紫の白昼が来たら終わるのどうにかならんかね~

いらっしゃいませ~

随所に数多くの心がある森。
切っても切っても依然として森は鬱蒼としている。

いつか、あなたは知るかもしれない。
ルーレットが回転しているときの顔の絶望の意味を。

塵に帰りたいという彼女の願いは、 生きようとするものすべてを死に場所へと返すでしょう。

絶望とか死とか物騒ですね。個人的に思い入れのある「森」というワードに惹かれて一番左にしました。

そして、DAY27

な、なに・・・?

森はどこですか?
まあとりあえず作業をば・・・

ア!?
アーーーーッ!!!

なんか中身変わってる!おまえ!オリバーの内臓を吸収しやがって!!!

くるしみのリスタート。

青の白昼が見えるけどもうかなり対処法はわかってきた

しかしやり直さなくていいとは言っていません。
またしても 木こりに殺され リスタート(5・7・5)

なんならチェックポイントに戻りました
うちでは扱えません、木こりさんさよなら~っ

木こりのはなし

この方どうやらオズの魔法使いモチーフ・ブリキの木こりだそうですね
童話モチーフのアブノーマリティがそもそも好きなのも相まって、同じ童話から複数体出てきていることにちょっとウキウキしましたけどさすがに即死は許されない。
でも、脳を求めるカカシと心臓を求める木こり、元ネタの踏襲は好きですよ
収容するとは言ってないけど。

夕暮クリアチャレンジ

超えたけど・・・!

緑の白昼はやっぱり火力が高くてオフィサーがバタバタ死んでいきます
そのせいで兵隊さんがすぐ逃げるのよ~・・・

ぼふん。

耐え耐え耐え。丁度爆発部門に危険なヤツはいなかったのでね。

おわびのつもりか1%の壁を越えてくれました
苦しい戦いでした

緑の夕暮、ほんっとうに数が多くて骨が折れました
能力の高い子たちに無茶をさせてなんとか・・・なんとか・・・

代償に魔法少女ステッキがなくなりましたが、次に夕暮を越えられるのはいつかわからないので涙をのんで手放します

完遂!やった~・・・!
あっ オオカミ

機械の中の鍵穴からは、執拗な視線を感じる。

壊れたものたちから世の中で一番美しい演奏が始まる。

オオカミに後ろ髪を引かれつつも、右に抗えなかった
音楽ってことでしょ!?音楽大好き!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?