見出し画像

Lobotomy Corporation①

リアルDay8、DAY24~

チビ

今日はこの子から

すごいことを思い付いたらしいチビ
作業終わりに何かぶん投げられたミカ

なんかこの頭上にマークが付く感じ、既視感あるよ

既視感の正体

お前もしかしてメンヘラタイプ!?

あ……

このメンヘラタイプは他のところにさえ行かなければ安全なはず
既に3体のメンヘラ(妖精の祭典、オールドレディ、銀河の子)の扱いを心得た管理人を舐めないでほしい

E-Boxが16個だったのでHEですね
というか 管理情報を見る限り作業結果が悪くてもクリフォトカウンターが減らない?もしかしてすごく善良、なのでは……

クリフォト暴走Ⅰ

走れ、ジョージア、メッケンナ
あっ

ピアノの音と共に、開演―――――。

ラ・ルナが立った!(何気に名前が初出)

そんな上に出るの?

BLACK84ダメージを受けて消し飛んだオフィサー

WHITE免疫だしダメージ高すぎ!おわった
この時点でリセット不可避だけど一旦しばらく観察をする

順調だったのに急に

思ったより良いところまで削ったんだけど強攻撃持ちなの?一気に3人死んじゃった
弱いメンバーだから持ってかれただけか?

やばいということは十分わかったので、DAY24やり直しへ

ラ・ルナについて

脱走した時のBGMがたぶん月光の第三楽章だった気がします
収容選択テキストが「月」「絶望」とか入っててピアノモチーフ、名前に至るまで一貫してる

高身長女性が好きなのもあるけど、今のところ雪の女王に次いでかなり好みのアブノーマリティです
モチーフが確立されてるアブノーマリティは旨味が多い


リトライ、DAY24-②

いくぞいくぞいくぞ

作業結果悪いと何も投げないのね


クリフォト暴走Ⅰ-②

暴走㌠
おまえのことまだわかんなくてこわいよ~!

3月27日(?)っていう名前なのは分かってる
昨日10秒使って出たら大丈夫だったから今日もそうしようね……

生存!
雪の女王とルドルタは 作業結果:良い だったよ、やったね

今日もユンフーはえらいね

兵隊のE.G.Oは武器と防具どちらから取ればいいんでしょうか

武器強いけどWHITE武器は結構数あるんだよね

それより奥さん次は赤の黎明ですって
ルンバとラ・ルナがピエロに逃がされないことを祈る……

育成のターン


赤の黎明

爆速フラグ回収

まずいよ~~~っ!
つぶせつぶせつぶせつぶせつぶせ

つぶせつぶせつぶせつぶせつぶせ
よし。

クリフォトカウンターだけじゃなくてPE-Boxも吸われちゃうから、記録開放に使えるならパッと使ってしまえばいいということを学びました


い つ も の

罰鳥ちゃんお散歩タイム
ネツァク、そこまで言うことないって

チビに心臓を捧げられたクリストファ

クリフォト暴走Ⅲ

全8体。

終わった

でもどのみちDAY26には時計全埋めを課されるとのことなので無理やり進めてしまいましょうか……

もうそろそろ見慣れた光景

ゴーーーーーーーーーン

マスク白くなった!

その他暴走、つつがなく

粛々と作業を進めノルマは達した、次は残業がかかった暴走ガチャへ


①問答無用終了枠、ペスト医師
②対応できる職員が遠いルンバとラ・ルナの同時暴走

どちらかが起これば終了

さあ!!!

耐えたね。

心臓を捧げる子と心臓が隣り合ってる

あでも 心臓ノータッチだな、大丈夫かな

臓器蹴ってるみたいになってる、やめなよ

生存!!

心臓開いたよ~

颯 爽 退 勤

そろそろ4鎮圧のミッションをやりたいけど鎮圧できそうなアブノーマリティが4体いなくて詰んでるね

DAY25


ピンクのメッケンナ

初・ALEPH装備です、メッケンナ似合わないね

クリフォト暴走Ⅰ

壁に向かう女、雪の女王、ホームアラウンドヘルパー
生存!問題ナシ!

緑の黎明

生存!はしたけどさ。

連なる死体
クリフォトカウンターが1減った

オフィサーすぐ死ぬ
黒の兵隊がこわいよ

クリフォト暴走Ⅲ

銀河の子、ウェルチアース、皮膚の予言、異界の肖像、善さん、ヘルパー、子ども、心臓

生存!

武器かわいい
貴重な育成枠になりそう
本名が開きました


颯 爽 退 勤


次回 約束された恐怖、DAY26へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?